※水曜日・土曜日・日曜日は19:00まで

当院で行っている治療のご紹介

一般歯科治療

一般歯科治療とは虫歯はもちろん、親知らず・歯周病・入れ歯などの治療を行います。
一度虫歯になってしまった歯は治療しない限りどんどん悪くなってしまいます。歯の異変を感じたら早めの受診をおすすめします。

インプラント

歯科治療で注目のインプラント技術は安全で負担の少ない永久的な治療。
矯正や審美的歯科治療の面からもお薦めします。

ホワイトニング

ホワイトニング、歯の美容・審美的歯科治療で顔の印象も変わります。
簡単に美しく、女性も男性も白い健康的な歯を手に入れることができます。

審美的歯科治療

昔に治療した、明らかに他と色が違う被せ物や銀歯。笑うときに気になったことはありませんか?
審美的歯科治療ではセラミックなどの素材を用いて口元を美しくします。

成人矯正

施術前の十分なカウンセリングを徹底し、安心して治療に望んで頂く事を第一に考えております。

予防歯科

定期的に通院していただき、お口のトラブルが起きる前に、未然に防ぐ予防プログラムです。日本ではまだまだ浸透していませんが欧米諸国では70%ほどの受診率を保っております。虫歯が出来てから治すのではなくそれを予防することで大切な歯を守ります。

スポーツ歯科医学

歯と体は密接に関連しています。快適にスポーツできるよう歯の治療にあたります。

その他

マタニティーデンタル(妊娠中・出産後の「歯のケア」)を忘れていませんか?
ホームドクターだからこそ出来るケアがあります。